ともいきのこども達の様子をお伝えします。
2月の様子をお伝えします。

えほん たのしいね。     (0歳児)
IMG_5944

IMG_5999


これなんだろう? 
IMG_6261


もしもし きこえますか?    (1歳児)
IMG_8271

そり遊び たのしーい!
IMG_8297
IMG_8281

病院ごっこが流行ってます。   (2歳児)
「うで まくりますよ。」 
IMG_2466

「いま カットバンはりますね。」
IMG_2465


節分を前に、鬼に扮して遊ぶ年長。
IMG_7603

節分当日。
ともいきにはね、「来る」んですよ。
DSCN5489

トンネル開通しました!
IMG_6468

もうすぐ3月。ひな人形を飾りました。
IMG_6519

IMG_3486


2歳児でも病院ごっこが流行っていますが、4歳児でも。
IMG_5255



今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。