マーヤハウスの子どもの様子をお伝えします。

8月様子です。
マーヤハウス(0歳~2歳児)
子ども達は絵本が大好きです。
お気に入りの絵本を読み始めると、自然とこども達が集まってきます。
IMG_4017
ままごと遊び。おしゃべりしながらお食事中です。
IMG_2362
片栗粉遊び。感触を楽しんでます。ヌルヌル感が気持ちよさそうです。
IMG_6133
暑い日を見つけては、水遊びを楽しみました。
シャワー。たのしーい 
IMG_4079
クジラシャワーに興味津々。 触ってみよう!
IMG_2805
原っぱに、トンボがたくさん遊びに来ました。
一人でトンボを取った子もいます。「みてー こうもつんだよ。」
IMG_6709
はねがうごいたねー。お目めおおきいねえ。観察中です。
IMG_6715
今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。