きらきらルームの様子をお伝えします。

9月7日にピュアカタンの菅原さんを講師にお願いして
「クリーム&ジェル」作りをしました。
DSC_0006
お肌のこと、アロマのこと様々お話しできました。
DSC_0015
DSC_0041
お子さん達も少しの間は、離れて遊びましたが、
DSC_0019
束の間、すぐにお母さんのところに戻って、
DSC_0021

一緒にクリーム&ジェルを作りました。
DSC_0030
香りや効能もいろいろ考え、楽しみながら選んだり混ぜたりしていきます。
DSCN9674
お気に入りのクリーム&ジェルができあがりました。
DSCN9644
作っている間、他のお母さんが上手にお子さんと遊んでくれました。
DSCN9648

DSCN9658
今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。