きらきらルームの様子をお伝えします。

5月18日
手作りエアマットで遊びました。
DSC_0001
最初は様子を見ながら素通りしてしまい、興味がなさそうでしたが、
DSC_0004
DSC_0029
お母さんの力って、すごいですね。!!
お母さんが誘って一緒に遊ぶと〝やってみよう〟とチャレンジしてくれました。
DSC_0030
正直、マットのバランスを工夫しないと安定性は弱いようで、手作りエアマットは
人気がなかったんです。遊んでくれて、とてもうれしかったです。

5月30日
5月生まれの子のお誕生会でした。
ちょっと恥ずかしそうだったけど、おかあさんと一緒に前に出てくれました。
DSC_0025
お友達やおかあさん方みんなで、誕生日をお祝いしました。
又、親子触れあい遊びも楽しみました。
DSC_0024

今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。