きらきらルームの様子をお伝えします。

5月14日
今月の手作りおもちゃは”いないいないばあっ!”です。
おててで顔を隠して”いないない”
DSC_0020

”ばあっ!”でくるりと裏返すとにっこり顔が出てきます。
DSC_0019

中に鈴やビーズが入っていてかわいらしい音もでます。
まだ作ることも出来ます。
DSC_0002
DSC_0003
ぜひ遊びに来てくださいね。

「ボールコロコロ まって~!!」
DSC_0015

新幹線の上をボールがコロコロ。
いろんな種類のボールがあるので、
転がり方やスピードが違います。
DSC_0013
DSC_0014
何度も繰り返し楽しみました。


4月27日
「からだを動かして遊ぶの大好き!!」
今日は積み木の上をバランスをとって
そ~っと渡っていきます。
クッションの上にうまくジャンプ出来るかな?
DSC_0035

DSC_0036

DSC_0037
上手にジャンプ出来ました!

今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。