今週のマーヤの子ども達の様子をお伝えします。

1月25日
りす組
空のお菓子の箱や袋を大きな紙袋に詰めて、楽しそうに見せ合いっこをしてました。
DSC04317

DSC04312

うさぎ組
ザラメ状になった雪を思わずパクッ。「かき氷おいしーー。」と言って食べています。
IMG_0533

26日
りす組
バケツに入っていた氷を発見。「つるつる」と触っていました。
DSC04365

うさぎ組
そり遊びが人気です。ひもを上手に持って一人ですべったり
IMG_0528

お友達と一緒にすべったり
IMG_0509

先生とすべったり
IMG_0520

両手をあげてすべったり。どの子も楽しんでいます。そり遊びたのしーい!
IMG_0575

27日
りす組
ブロックで作ったバスに乗って出発です!
DSC04381

うさぎ組
魚つりをして遊びました。真剣です。
IMG_0650

29日
ひよこ組
お弁当箱を作って、ふたをしようとしています。
IMG_2427

おもちゃの野菜を両手に持って、カンカンと楽しそうに打ち鳴らしていました。
IMG_2425

「ジャンプ! ジャンプ!」と言って、先生と手をつないでジャンプをしています。
IMG_2388

今日も「笑顔だより」をご覧頂きありがとうございました。