今週のマーヤハウスの子ども達の様子をお伝えします。

10月5日
うさぎ組
マシュマロかな? トングではさみ、器に入れようしています。
DSC02505

DSC02507

つるが伸びていたのを一人の子が見つけてひっぱり始めたら、そばにいた子も
後ろに繋がり、「うんとこしょ!! どっこいしょ!!」
DSC02527

りす組
みんなで大好きな風船を追いかけて楽しそうです。
DSC02337

ぬいぐるみをベッド?に寝かせて、トントンしていました。
DSC02348

10月6日
りす組
「まてまて~」とうさぎ組のおねえさんに追いかけれれて喜んでいます。
DSC02368

10月7日
りす組
先生が後ろから追いかけてくる!!「にげろ~ にげろ~」
DSC02380

10月8日
ひよこ組
高いところに登ろうと段ボールに足をあげています。
IMG_0318

小さいお友達。つかまり立ちをしています。
IMG_0322

慎重に手を動かしてカップに入れろうとしています。
IMG_0282

みんなでままごと。楽しそうですね。
IMG_0347

今日も「笑顔だより」をご覧頂きありがとうございました。