3月6日

自分たちのお部屋で誕生会を行いました。
3月生まれの子は、待ちに待った誕生会です。
4月から皆をお祝いしてくれてありがとう。
そして、誕生日おめでとう!

いちご組
BlogPaint

もも組
BlogPaint

ぞう組
BlogPaint

たんぽぽ組
BlogPaint

きりん組とすみれ組の誕生会の写真は撮れませんでしたので、
遊びの様子をお伝えします。ご容赦くださいませ。
BlogPaint

少しずつ暖かくなってきたので、園庭で身体を動かして遊んでいます。
BlogPaint

”なんでもバスケット”お題は自分で考えます。
「なににしよーかなー」
BlogPaint


今日の年長さんのお昼ご飯は、スペシャルメニューでした。
焼きそば、ウィンナー、唐揚げ、たこ焼き、ピザ、フルーツポンチ等
子どもたちのリクエストメニューです。
みんな「おいしい!」と目を輝かせていました。
BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

デザートのケーキとアイスも食べて
大満足でご機嫌な子どもたちでした。
BlogPaint

今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。