第93回卒園式の様子をお伝えします。

修了証書授与
返事や証書を受け取る姿とても立派でした。
DSC02663

卒園児の歌です。
『大きく育ってみんなにありがとう』
お父さんお母さんを見つめて歌い上げました。
先生たちの心にも気持ちがしっかりと伝わってきました。
DSC02671

お別れ会では、子ども達から年長の先生達に、お花と記念品、
そして、「かんしゃのことば」のプレゼントがありました。
一人ひとりの先生への「ありがとう」がいっぱいの言葉でした。
DSC02702


本日、無事に卒園式を迎えることが出来たことを
とてもうれしく思っております。
保護者の皆さまには、多くのご協力とご理解をいただきました。
本当にありがとうございました。

子どもたちの卒園は、
やっぱりうれしさと寂しさどちらもあります。
今年は寂しさの方が少し多めですが、
これからの子どもたちの成長を楽しみにしています。

「小学生になったら、ランドセル姿見せにきてね」

本当におめでとうございました。




3月に入りなかなかブログの更新出来ていませんでした。
3月の様子を少しずつ更新していきたいと思います。

今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。