10月3日

ともいきの子ども達の様子をお伝えします。

今日は、運動会前最後の全体れんしゅうをしました。
「がんばるぞー!」の気合十分です。

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

「あかぐみ、がんばれ!!」「しろぐみ、がんばれ!!」
の応援がホールに響き渡っていました。
年長さんだけでなく年中さんも
仲間を応援する気持ちがどんどん高まっています。



最近の栗シリーズの続きです。
もも組さん、昨日見つけた栗を水で洗っていました。

BlogPaint

そして、丁寧に並べて干していました。

BlogPaint

今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。