2月18日

2月生まれの誕生会を行いました。
2月の言葉は「禅定静寂(ぜんじょうせいじゃく)」
よく考えて、落ち着いた生活をしよう

園長先生の話を落ち着いて聞いていました。
DSC_9447

2月生まれの子どもたちは、皆の前でもあまり緊張していませんでした。
落ち着いて話をしていました。
BlogPaint


お楽しみは、魔女のお話でした。
DSC_9468

お話の後は、魔女と一緒にダンスパーティーをしました。
友だちと一緒に踊る姿、とても楽しそうでした。
BlogPaint


何事も、少しだけ立ち止まって”おちつく”って大事ですね。

今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。