2月6日
ともいきの子どもたちの様子をお伝えします。

今日は、子ども達が夢中になっている姿をお届けします。

絵本づくり
DSC01693


カプラ
DSC01699

折り紙
DSC01691

積み木
BlogPaint

ドミノ
BlogPaint

粘土で作品づくり
DSCN2810

ピアニカ
DSC01685

コマ回し
BlogPaint

跳び箱
DSCN2844
年長さん、一人ひとりが自分のやりたいことに夢中で取り組んでいます。


園庭で氷あつめをしていた年中さん。
DSC01702

スコップで掘る人、足でスコップを押す人、氷を手で持ち上げる人、
それを見守る人、友だちと協力して大きい氷の塊を取ります。
DSC01710

今日一番の大きい氷の塊をゲットしました。
DSC01711

それを、一番上に乗せます。
「やったー、氷タワーだ!」と喜んでいました。
夢中になって氷を集めていた年中さんでした。
DSC01712


年少さんは、年中・年長さんのお店屋さんに買い物に行ったり
BlogPaint

DSCF9124

カルタに夢中になっています。
DSCF0898


今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。