2月5日
ともいきの子どもたちの様子をお伝えします。

年中さん、ボールを使ったゲームをしました。
ボールに当たらないように、にげろ~。
DSCN8789

狙いを定めて、ボールを投げます。
DSCN2779

年少さん、オニからにげろ~。
BlogPaint

お部屋では、イスを使ったゲームを楽しんでいました。
DSCF0879

BlogPaint

BlogPaint

すみれ組さん、”ちゅうせんやさん”がオープンしていました。
何が当たるのでしょうか⁉
BlogPaint

”トントンずもう”で対決をしていました。
IMG_2753

たんぽぽ組さん、紙コップタワーづくりに取り組んでいました。
BlogPaint

今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。