1月28日

ともいきの子ども達の様子をお伝えします。

年少さんの所に、年長さんオニがやってきました。
BlogPaint

年少さんに顔を触らせてあげる、やさしいオニでした。
BlogPaint

お部屋では、先生オニに豆をいっぱい投げました。
DSCF8707

年長さん、鬼になる子、豆を投げる子に分かれて
節分ごっこを楽しんでいました。
IMG_2640


今日は、2019年初のお母さん先生の日でした。
4名の方が参加してくれました。

年中さん、カプラを一緒に高く積み上げたり
20190128_011

すごろくなど一緒に楽しみました。
20190128_013

たんぽぽ組さん、一緒に制作したり
BlogPaint

積み木をしたりして遊びました。
BlogPaint

参加して下さった皆さん、ありがとうございました!
今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。