1月16日に行なわれた1月生まれのお誕生会の様子をお伝えします。

今回はりす組、うさぎ組のお誕生会でした。

りす組の様子です。
みんなからおめでとうと拍手をもらい、お友だちもおかあさんもにっこり笑顔です。
20190116212

20190116051

20190116225

うさぎ組の様子です。
普段楽しんでいるダンスを誕生児のおかあさんも一緒に踊りました。
20190116124

20190116106

息を合わせて、「フーー!」   3歳になりましたよ。
20190116109

おかあさんと一緒の食事は楽しくいつもにも増して食が進みます。
20190116201

お誕生日おめでとうございました。
そしてお忙しい中お誕生会に駆けつけてくれたおかあさん方ありがとうございました。


今日も「笑顔だより」をご覧頂きありがとうございました。