12月10日
ともいきの子どもたちの様子をお伝えします。

おゆうぎ会あけの子どもたち、自分たちの劇を演じたり
他のクラスの劇を一緒に演じたりして楽しんでいました。
DSC_0035

年中さん、年長さんが劇で演じていた役の衣装を身につけて嬉しそうでした。

ピーターパン
BlogPaint

ピーターパン
BlogPaint


ピーターパンからフック船長へ
BlogPaint

フック船長
DSC00940

ピーターパンとフック船長
BlogPaint

ピーターパン対フック船長
DSC_0033

ピータパン対ピータパン
ピーターパンとフック船長とても人気です。
DSC00944

「U.S.A」を一緒に踊りました。
BlogPaint

年長さんが劇中にピアニカで演奏した「きらきらぼし」を
年中さんに教えて上げていました。
BlogPaint

年少さん、園庭で雪遊びをしていました。
BlogPaint

「はい、ジュースですよ」
「すっっっぱい!」と、やり取りを楽しんでいました。
BlogPaint

今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。