12月3日
ともいきの子どもたちの様子をお伝えします。

12/1から遊具設置工事が始まりました。土曜日の様子です。
IMG_1571

月曜日には、ほぼ組み立てが終わっていました。
DSC_0004

ショベルカーを間近で見ることが出来ました。
DSC_0020

坂の下から見るとこんな感じです。
コンクリートが固まるまで1週間程度かかります。
来週から遊べます。
20181203_528

温かい日差しに照らされて園庭がドロドロになっていました。
20181203_211

きりん組さん、泥を集めて泥遊び
BlogPaint

ぞう組さんも泥遊び
20181203_213

もも組さん、おばあさんの演技がとても上手になっています。
DSC01823

年長さんは、お互いの劇を見せ合いました。
DSCN1276

見られることで、緊張する子、照れる子、張り切る子など
いろいろな子がいました。
見てくれる人に楽しんでほしいと思う気持ちが出てきています。
DSCN1248

今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。