25日に行われたお誕生会の様子をお伝えします。
今月はうさぎ組男の子ひとりでした。

「何歳になりましたか?」の質問に指を3本立てて元気に答えました。
20180725128

20180725103

おかあさんと一緒に遊べてうれしいですね。表情から伝わってきます。
20180725116
お忙しい中、お誕生会に駆けつけてくれたおかあさんありがとございました。

今週の遊びの様子をお伝えします。
ひよこ組です。水遊びを楽しんでいます。流しでバシャバシャバシャ
20180727003

水の落ちる様子を見ています。
20180727001

わたしは音が出るおもちゃがいいよ。キュッキュッキュッ
20180727043

りす組です。
指先を使った遊びを楽しんでいます。洗濯ばさみをはめたり
20180727050

シールを貼ったり、はがしたり
20180727054

足にも貼っちゃった。
20180727055

うさぎ組の様子です。
プールにも慣れてワニ泳ぎをする子も出てきました。
20180727040

片栗粉遊びをしました。
ヌルヌルする。べたべたすると声が聞こえてきます。感触を楽しんでいます。
20180727035

20180727036

今日も「笑顔だより」をご覧頂きありがとうございました。