ともいきの子どもたちの様子をお伝えします。

7日25日
プール掃除をしてから約一か月。
なかなか天候に恵まれずプールに入れませんでした。

ついにプールに入りました!

年中さん
BlogPaint

うれしそうです。
BlogPaint

年長さん
やっぱりうれしそうです。
BlogPaint

上から水が流れ落ちてくると自然と滝行スタイルに。
BlogPaint

あつかったので、水を全身で感じながら気持ちよく遊びました。
BlogPaint

子育て支援きらきらルームでは、親子クッキングをしました。
IMGP8070

IMGP8099

親子で一緒に作って、おいしくいただきました。
IMGP8106

今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。