6月19・20・21日
ともいきの保育参観を行いました。
その様子をお伝えします。

子ども達がいま興味をもって遊んでいる姿
友だちとかかわって一緒に遊んでいる姿
園での習慣が身についてきて生活している姿
を見ていただきました。

年少さん
DSC03621

DSC03620

BlogPaint

201806019108

DSC03641


年中さん
BlogPaint

20180620_016

20180620_119

BlogPaint


年長さん
IMG_2300

IMG_2301

BlogPaint

IMG_2329

給食の試食
IMG_2334

IMG_2337

保護者の皆さんお忙しい中お越しいただきありがとうございました。

年少さんは、園生活に慣れてきて思い思いに遊びをたのしんでいる姿

年中さんは、園生活に慣れ、生活に必要な習慣を身につけて、
好きな遊びをたのしみ、友だちと一緒に遊んでいる姿

年長さんは、意欲をもって遊びや生活をして
友だちとかかわりあいながら一緒に遊んでいる姿

など子ども達の成長している姿を感じていただけたら幸いです。

今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。