1月24日
1月生まれの誕生会を行いました。
今月のことばは「和顔愛語」
寒さに負けず、仲良く遊ぼう。
DSC_3990

年長さん
表情がぐっとお兄さん・お姉さんらしくなってきましたね。
BlogPaint

年中さん
あと二か月で年長さんになります。楽しみですね。
BlogPaint

年少さん
園での生活も自信をもって伸び伸びと過ごしている姿をみて成長を感じますね。
DSC_4005

誕生会のお楽しみです。
『節分戦隊 オニレンジャー』を踊りました。
年長さんは立ち上がって元気に踊っていました。
DSC_4019

年少さんは、先生がオニになって笑顔で踊っている姿をみて
ほとんどの子がポカーンとしていました。
子どもたちの感じ方や反応が違っていて面白いですね。
BlogPaint

今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。