今日行われた12月生まれのお誕生会の様子をお伝えします。
お母さんやお父さんが来てくれて、誕生児はいつもにもまして
笑顔が見られうれしそうでした。

うさぎ組の様子です。
誕生児紹介で名前を呼ばれたら元気に「ハイ!」と手を上げて返事をしました。
20171225005

20171225112

りす組の様子です。
お誕生会が始まる前に、おうちの人と一緒に遊びました。
絵を描いたり、ダンスを踊ってとても楽しそうでた。
20171225213

20171225210

20171225126

20171225141

ひよこ組です。
先生やおかあさんから拍手をもらいました。
「1歳のお誕生日おめでとう!」
20171225223

20171225222

お忙しい中お誕生会に駆けつけてくれたお父さん、お母さんありがとう
ございます。

今日も「笑顔だより」をご覧頂きありがとうございました。