10月19日に行なわれたお誕生会の様子をお伝えします。

今月はうさぎ組とひよこ組のお友達のお誕生会でした。
誕生児はもちろんのこと、おかあさんの笑顔もたくさん見られ
楽しいひとときとなりました。

朝から楽しみにしていたうさぎ組さん
お誕生会の歌を張り切って歌っています。
20171019121

20171019114

「何歳になりましたか?」の質問に3本の指をたてています。
20171019112

20171019026

おかあさんと一緒の食事はうれしいですね。満面の笑顔です。
20171019106

ひよこ組の様子です。
おかあさんが側にいることで安心して遊んでいます。
20171019221

20171019228

20171019239

お忙しい中お誕生会に駆けつけてくれたおかあさん
ありがとうございました。
 

17日は、二戸高看生の実習がありました。
子どもたちにとって新鮮だったようで、お姉さんに甘えたり一緒に
遊んでもらいました。
20171017111

20171017114


20171017124

BlogPaint


今日も「笑顔」だよりをご覧頂きありがとうございました。