4月17日
園庭にこいのぼりがあがりました。
年少さんはこいのぼりを見上げながら
こいのぼりの歌を口ずさんでいました。
DSC_0899

 
年中さんは自分で作ったこいのぼりも一緒におよがせながら
風を感じていました。
20170417138
 
年長さんはこいを捕まえにいっています。
大きくなったから風が吹いていない時に手が届くんです。
20170417_606
 
4月生まれの誕生会でしたが、
残念ながら写真を撮りそびれてしまいました。
申し訳ありません。


園庭に咲き始めた花を紹介します。
花の名前わかりますか?
こちらは先日紹介した梅の花です。
DSC_0894
 
DSC_0888
 
DSC_0887
 
DSC_0896
 
DSC_0891
 
DSC_0885
 
DSC_0880

梅以外の花の名前は後日更新します。 
今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。