今日のこども達の様子をお伝えします。

鬼が来ました。
陣場山から。
こわかったけど、
鬼に近づいて豆を投げました。
近づけなかったけど、
「鬼は外、福は内」を大きな声で言いました。
ひとり一人自分の出来ることで鬼を追い払いました。
 DSC_9740

昨日よりも少しだけ
心がつよく、やさしくなれたかな。
DSCN0099
節分の写真はホームページの在園児ページにアップしましたのでそちらもご覧下さい。
ご覧頂くにはパスワードが必要です。
園便りなどでご確認下さい。

2月も3日間お母さん・お父さん(おじいさんにも)に先生になって頂きました。
今日は鬼にもなってもらいました。
20170203_109
今年度のお母さん先生はこれで最後となります。
参加して下さったみなさんありがとうございました。

今日も「笑顔だより」をご覧いただきありがとうございました。